0から痩せる!!
スタイルアップトレーニング

【限定動画】運動神経の正体は“脳”でした。【運動音痴は育てられる】

今回は「ボディスキーマ」について解説いたします。

じつはこのボディスキーマが未発達だと運動音痴になってしまいます。

そして同じ運動をしているのに体が細くなる人と、太くなる人の分かれ道になるのもこの機能が関わっているからです。

特に、下記が1つでも当てはまる方は必見です。

☑︎運動が苦手
☑︎集中力がない
☑︎よく体をぶつける
☑︎日常でつまづきやすい
☑︎トレーニングの効果が出ない

実はこういう症状はボディスキーマが未発達な人のサインです。

そしてこの機能は大人はもちろんですが、小さいお子さんが身につけておかないと学力低下、キレやすい、落ち着きがない、等学力やメンタルの不安定さにも影響を与えますから人生を変えるキッカケになります。
ご自身はもちろん周りに成長期のお子さんがいらっしゃる方は親子で遊び感覚でやってみてください!

後半にはボディスキーマを育てるトレーニングもあります。

回数設定はありませんので気の向いた時に遊び感覚でやってみてください。

特に小さいお子さんはボール遊びやお手玉、体操等色んな運動や道具を使った遊びをがんがんやりましょう!

ABOUT ME
おまめ
施術歴11年。施術人数16000人。 Twitterと人体の神秘を愛するストレッチトレーナー。 好きな神秘は「胸鎖乳突筋」と「内転筋」だよ。 みんな、1度からだを元に戻そう!