Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ブログ

出来ることが着々と。

スポンサードリンク









妻投稿インスタ。

数日前からトライしていたけど遂に自力でソファに登れるように。

昨日出来なかった事がいきなりある日出来るようになってるのが未だに不思議。

「はいここ俺の場所ー。」

テリトリーが増えた途端に余裕ぶっこきマン。

小慣れたくつろぎ方よ…。

自由の体現を感じる…。

すくすく育っておくれー。

車。

車。

かと思えばお絵かき。

飽きて味見。

好みのおもちゃもどんどん変化しますね。

今は頑張って立とうとしてる時あるけどある日急に立ち上がったりしてるんだろうなー。

2人だけだと味わえなかった人生の楽しみ方になっています。

息子専用垢も共有アカウントにすることで我が家ではインスタが新たなコミュニケーションに。

仕事でサロンにいる時も妻が割とこまめにインスタあげてくれるのでリアルタイム気味に成長が知れます。

僕だけでなく地元にいる親兄弟も勝手に見てもらって、たまに電話する時なんかには今の成長具合わかった上で話せるのでインスタ神かな?と。

距離を超えるネットの可能性を感じさせてくれ、フォロワーさんも100人超えてくるとバーチャルご近所さんに囲まれている感じになります。

インスタで知り合って東京同士でもなく会ったこともないけど割とメッセージし合うママ友出来たり。

現代ならではのご近所付き合いですね。

抵抗ある方ももちろんいるでしょうがうちは出生届すらオープンにしてるぐらいなので全く問題なし。

スマホいじりだしたらそのままアカウントプレゼントしようかなーとか思ってます。

LINE悪口きた!すぐさまスクショ&全国拡散ーはっはっはー。ドヤ。

ぐらいの神経太い男の子に育って欲しいものです。

こうやってインスタ見てニヤけながら今日も貰ったパワーを仕事で還元していく日々。

どっせーーい。

スポンサードリンク