Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ブログ

突如現れたサンタさんからのプレゼント!!

スポンサードリンク









こちら常に世で活躍する方達を影から支え続ける裏方家業。

Xmasだろうがいかにリア充に輝きを加える事が出来るのかが勝負どころな綱渡りな日々を送っています。

当然今年のXmasも「我生涯裏方也」と心で唱えながら無双魂で年末に向かって走っていたのですが…。

当然プレゼントなんて「プ」の字もよぎる事なく粛々と日々を送っていたのですが…。

ワイのところにもサンタさん来たよーーーー!!!!

なんと。

なんと。


ふぁーーーー。

突如届く覚えのないAmazon。

時間がなくてすぐに開けられなかったのですが、開ける前に謎が解けてしまいました。

スマホに届いたサンタさんからのお手紙。


ふぁーーーー。

サンタさんって子供のところにしか来ない訳じゃないんですね。

メール内容読んだ瞬間中身は察しがつきました。

ん、確かにキラキラマナコで語っていたかも…。

ででん。

3DS&モンハン。

ダイゴさんがCMしてるアレです。

(´-`).。oO(5年ほど前は職業欄に狩り人と書けそうなほどやったな…

そして、なんたる偶然か…。

ちょっと面白かったので許可頂いてモザイクなしで掲載させて頂いたのですがこの方のお名前。

「三田さん」

ミタさんなのですが読み方変えると「サンタさん」やー。

秒速でカルテ備考欄に「正体はサンタさん」って書き足しましたよね。


ちょっとお正月休みは狩りに徹してみようと思います。

三田さんありがとうございました(T T )