Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ブログ

季節恒例。2016.夏の看板。

スポンサードリンク









2016年、夏の看板が到着しました。

季節と共に変わるサロンの看板。

一昨日で3周年ということでこの看板も気付けば3周したわけですね。


Yukari Sato Flower Artist – Home

http://www.yukari-sato.com

毎度おなじみフラワーアーティスト佐藤ゆかりさんに。

ほんとタイミング悪いとこの看板の受け渡しがなければずっと会わないなんてことになり兼ねないので大事な行事です。

出会って15年、知り合った時から変わらない気品ある美しさがうんちゃらかんちゃら( ˘ω˘ )

本題に中々たどり着かないのかこのブログのダメなところ。

んではさっそく2016.夏の看板を御覧あれ。

季節で変わる看板「2016.夏」 珊瑚とか貝とか…夏!海!最高╰( ^o^)╮ #自由が丘 #YukariSato #motto

Shinya Ichikawaさん(@shin_05.07)が投稿した写真 –

物を創るといった過程に欠かせないのがセンスですがね、もう常人離れしすぎてて嫉妬も悲しみも起こりません。

ちなみに去年の看板はこれ。

3周目の夏の看板! すばら。 #motto #看板 #2周年 #自由が丘 #YukariSato #7/1

Shinya Ichikawaさん(@shin_05.07)が投稿した写真 –

前作もそうなんだけど季節を表す看板って夏になるとパワーをもらえる気がしますね。

仕事ポーンして海にでも出かけたくなるような。

そして今回は3周年記念ということでお祝いの…花束?までもらってしまいました。

先日のお客様からのLINE然り。

サプライズってどうしてこうも嬉しい気持ちにさせてくれるのでしょうか。

大事に飾らせて頂きます。

玄関に仁王立ちしていますので是非とも御覧ください。

スポンサードリンク