Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ブログ

絶対カビ殺すマン爆誕。

スポンサードリンク









この冬はガスヒーター設置によりエアコン全く使っておりません。

エアコンの違いでこんなに差が出るのかと言わんばかりの湿度。

去年お世話になりまくった加湿器が今年は静かです。

その結果サロンに起きた事件。

カビ生えとるやんけ…。

あばばばばばばば!!

こ、これは…!!

もうショックすぎて絵画仕様ですわ!

あばばばばばば…!

あばばばばばばばばばば…!!!


ショックと怒りで獣神化しそうです。

ある意味掃除に最適な超強ホーミング8です。

ワールドさんですね。

ということで本日ちょうど休みだったのでこの憎きカビを死滅させるためにお出かけ日和にも関わらずサロンにやってきました。

絶対カビ殺すマン召喚。

 


憤怒の世界からやってきたので目が真っ赤です。

カビの事考えていたら寝付けませんでした。

今回揃えた道具はこちら。

「重曹+電解水クリーナー」

響きで買いました。


「防カビ剤スプレー」

見た目で買いました。

ちょっとこれから殲滅させてきます。

 


キエェェェェェェェェーーーーーー!!!!

スポンサードリンク