Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ブログ

突如頂いた素敵な贈り物。

スポンサードリンク









ちょっと前のお話。


心のこもったお手紙と共にささやかなプレゼントが店に届きました。

金色に包まれたこれはなんでしょう。

リップにも見えるこれ、実はハンコなんです。

こんなにも可愛いハンコが世には存在するのですね。

領収書に押すハンコは住所等入ったものを作成してしまったので玄関に置いて宅急便の受け取りなんかに使わせてもらっています。

おい!マッチしすぎて殺人級にかわええ。

たまに色んな形のプレゼントの相談を受けるのですが何人たりとも近づけさせぬ勢いで「傘」の一点張りでした。

いや、傘もいいんですけどね。

相手の合わせて最適なプレゼントってのも変わると思うので今度からはこのハンコも候補の一つにさせていただこうかな。

見知らぬ方のインスタにも。

ぼくが頂いた時はゴールドのみの展開だったのですがマットブラックも今はあるんですね。

買い方がよく分からなかったので調べたらFacebookページから飛べました。

https://www.facebook.com/JACKALjapan/about/

本当に何の予兆もない贈り物だったのでかなりびっくりしたのですが、その分嬉しさも倍増でした。

たまには贈り物しよ。

素敵なプレゼントをありがとうございました。

ガイコツくんどーん。

スポンサードリンク