Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
お知らせ

速報ぉぉ!遂に待ち望んでいたものが!!

スポンサードリンク









遂にずっと待っていたモノが届きましたら

いつ公開しようかとウズウズしておりましたが…

美容整体サロン möttö

5年の自由が丘滞在に終止符を打ち、次のステージに向かいたいと思います。

と大げさに書きましたが要は引っ越しします。

管理会社が沖縄だったためか物件の審査に2週間…長いよー長いよーハラハラしたよー。

んでも遂に吉報が届きました。

ほぼここで決まりという物件が恐らく大丈夫だろうという事でやっとご報告を…。

詳細は改めてご報告させて頂きますが、恐らく3月中になるかとは思います。

羽毛より軽いと有名な口なので数名のお客様には決まる前から話していたのですが、場所は奥沢になります。

といっても今のサロンも住所は奥沢なので距離はあまり変わらないのですが、最寄駅が奥沢になります。

人によっては手間が増えてしまいますが、それを覆す程のプラスを率いて移転していきますので、今後ともよろしくお願いします。

と、先ずはご報告まででした。

スポンサードリンク