Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
お知らせ

電波のチカラに改めて可能性を感じてしまった日。

スポンサードリンク









先日、土曜日の予約が急に空くという事態が起こったため…。

気付いたらワイ暇。
http://motto.tokyo.jp/shinyaichikawa/blog/dareka

こういった形で空き状況を…。

空いたら空いたままでOKという気持ちで気軽に載せたのですが

ツイッター。

気付いたらと、とても空いていました…T Thttp://motto.tokyo.jp/shinyaichikawa/blog/dareka

Posted by 美容整体サロン möttö on 2015年10月16日

フェイスブック。


LINE。

といいつつも藁にもすがる勢いで各SNSフルドライブアピール。

広まれ野望!!

と思いながら17:00までは来て頂いている方々に魂注入をしていたら。


LINE。

19:00の部が既存の方にて。

夜の部がTwitterのメッセージにて。

なんと埋まってしまいました。

Twitterからの方はずっとフォローしてくださっていたみたいでツイートをきっかけにお声掛けを頂きまして。

しかもこの方同じ高校の2個下の方だったようで…。

実は僕の事知っていて気付いてフォローしてくれていたみたい。

世間ってせまい…(○´⌓`○)。。

何はともあれ無事に土曜日を完全燃焼にて終われました。

投稿見て連絡くださった方にも感謝ですし、なんだかネットの凄さを改めて思った1日でした。

今の時代って色んな形で繋がってるものだなーと実感。

僕の学生時代でネットで繋がろうなんて言ったらスタービーチくらいしかなかったですけどね。

(あー、だからその時代に社会人を経験されていた方は苦手意識が強いのかな。こんなの暇じゃないとついていけなかった…。)

今後の出会いや繋がりに新たな可能性を見た1日でした。

見てくれた方やメッセージくれた方々ありがとうございました。

あ、オチとかなくてすみません。

次はどこに向かって飛ばそうかな〜(╭☞•́⍛•̀)╭☞

スポンサードリンク