Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ブログ

面白いよとお薦めされて見た映画「悪の教典」

スポンサードリンク









面白いと言われたものはすぐに見てみる姿勢です。

Hulu。久しぶりに起動しました。


「悪の教典」

不良生徒、モンスターペアレント学校裏サイト、集団カンニング淫行教師など数々の問題を抱える東京都町田市の私立晨光学院町田高校(実写版では晨光学院高校)に勤める蓮実聖司は、有能で人気者だが、裏では自分に都合の悪い人間を次々と殺害していくサイコキラーであり、一部の生徒や教師から疑われ始めていた。また、蓮実は自分を疑った者や邪魔に思った者を秘密裏に抹殺していた。

修学旅行が終わり、それぞれの生徒が文化祭の準備に勤しんでいた頃、蓮実は邪魔になった女子生徒を自殺にみせかけて始末しようとするが、手順が狂い殺人の嫌疑が掛かりそうになる。蓮実はそれを隠蔽するため、出し物の準備のため校舎に泊り込んでいた担任クラスの生徒全員を、同僚教師の仕業に見せかけて散弾銃で皆殺しにする決意をする。こうして一夜の血塗れの大惨劇が始まった。

もともと小説で漫画にもなっているんですね。

R15というだけあって血はバンバン出ます。

そこさえ平気なら面白いです。

面白かったのですが…

面白かったのですが見た時間がよくなかった(4:30スタート)

眠すぎた。

んで途中ウトウトしていたところを何度銃声に起こされたか。



あとちょっと怖すぎた(´・_・`)カナー

昼間の明るい時間に見たかった(´・_・`)カナー

終わった後寝れるまで30分かかった(´・_・`)カナー

スポンサードリンク